秋芳サファリランドの帰り道 道の駅「みとう」

サファリランドの帰り道、子供がぐったり、目がとろ~んとしてきたので、寝てしまう前にご飯を食べさせることに。
道の駅「みとう」というところに寄りました。

すぐ横に川があってきれいに公園みたいになっていたので、階段からちょっと下りてみると、鯉やあひるやカモが泳いでいて、餌をやれるようです。
サファリランドで餌やりに目覚めた息子が餌をやりたいといいはじめましたが、もういいと思ったのでだめだといいました。
すると今度は、他の魚がたくさん群れているのを見つけて、捕まえるいって川の中に入ろうとするので、慌てて捕まえました。素手で捕まるような、のんきな魚はいませんよ。

あと、妻と息子が食べてましたが、栗のソフトクリームがおいしかったようです。
[PR]
by donburijawan | 2005-05-19 10:49 | ふぁみりー
<< 魚釣り 秋吉台サファリランド >>