とんだ災難

今日は朝一番の授業からパソコンの調子が悪く、画面いっぱいに英語のエラーメッセージを出してフリーズするんです。教室で一番新しいパソコンで、メインのパソコンです。
英語は読めませんが、ところどころハードディスクとかメモリとか書いてあって、よくないメッセージみたいですし、リカバリーしても途中で止まってしまいます。
そうしているうちに本日の授業はあっという間に終了です。だめもとで、中の線をつなぎ変えたらフリーズしなくなったので、このまま直るかもしれないと期待しつつも、遅くなったので帰宅。。予想外のトラブルでとんだ災難でした。
[PR]
by donburijawan | 2006-06-15 01:31 | パソコン
<< おでん ひらがなを覚えること >>