ゲームセンター

昨日は買い物にいきました。妻が買い物している間、こどもといっしょにゲームセンターで遊びます。今はカードものが流行っているようで、子供も集めてます。また、また、そのゲームセンターではメダルで遊べるゲームが増えてきました。100円でメダル15枚(だったような)もらえます。昔は競馬のゲームやスロットのようなものしか遊べませんでしたが、子供用の簡単なゲーム機が増えました。子供に1回100円は高いなと思ってましたが、15回100円ならお得な気がしますね。ゲームセンターも変わってきてますね。
[PR]
by donburijawan | 2005-01-31 07:01 | ふぁみりー
<< 花粉症 お年玉を入れるさいふ >>