<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大切な腕時計

むかーしむかし、うちの奥さんからプレゼントしてもらった腕時計のベルトが壊れてしまいました。ベルトのつなぎ目の細い金具がはずれて、途中で取れてしまったみたいです。
仕事中は、同じところをぐるぐる回っているので、落ちていそうなんですが、見つけれそうにありません。
がっくりです。
[PR]
by donburijawan | 2005-11-30 22:59 | ひとり言

学習机

日曜日、こどもの学習机を見て回りました。
たくさん種類があるんですが、みんな似たような机なのに値段の差はなんだろうということで、定員さんに聞いたら、材質の差だそうです。
机の材料がベニヤ板でなく一枚板で作られていたり、引き出しの裏に補強がしてあったりと、言われてみれば確かに違う。
これはいい、という机がありましたが、まだ買うのは早いんじゃないのということで、またの機会にしました。
丁寧に説明してくれた店員さんありがとう。
[PR]
by donburijawan | 2005-11-28 20:09 | ふぁみりー

お好み焼きと飲むビール

寒くなってきた今の季節、熱々のお好み焼きを食べながら飲む冷たいビールがおいしいですよ。
ぐいっとね。
[PR]
by donburijawan | 2005-11-27 22:19 | ひとり言